歩き疲れたぜ…

あ、タイトルは無視。←


皆さんお久しぶりです、チキン作者のデバと申します。
どうせみんな見てないのに、何書いてるんだろwあー!バカバカしいww


私は只今、うごメモを休憩中なのですが…理由をここに書いておこう。
まず一つが画力の向上!うごメモで絵が上達しても、アナログが下手だとどうしようもない!!なので、これからはアナログでなるべく絵を描いて練習しようかなー…と思いまして。
もう一つが、うご友関係。私の作品にいつも☆やコメントをしてくれる人たちには、どうしてもお返しとして☆やコメントをしちゃうんですよねー…そんな事をずっとしてきたら精神的に疲れてきちゃったので、少し休憩しようかなー…と。
☆やコメントは付けるな!っていう意味じゃないんだよ!?ただ疲れたってだけなんだからね///←?


とにかく、もう少し休憩したら復帰するつもりです!…多分。
このブログはいつもどうりに、たまに更新しようと思うので、たまに足を運んでくれると嬉しいな^^