痛みを伴わない教訓には意義がない

人は何かの犠牲なしに何も得る事などできないのだから。
…なんだか深い言葉だねぇっていう。←
漫画に欠かせないのは画力、ストーリー、個性、そして人の心を揺るがす言葉だと私は思ってます。


私は漫画家を目指しているっていうのに、今はどれも欠けている。そんなオレが何故目指しているのか
理由は簡単 漫画が好きだから。
そんな大好きな漫画を描きながら生きれるって最高だと思うんだ!いつか書店に自分の漫画が並ぶことを考えるとワクワクする♪


でも現実は厳しいもので、オレには画力も無い、ストーリーを考える思考力も無いし、だいたい漫画を描いたことも無い…だけど、諦めるのは早いと思うんだ!
画力は練習すればある程度は上がるし、資料や今までの実体験を使えば自分の個性を発揮したストーリーも作れる!
だからまず、今年中に漫画を描いてみようと思う!!そして練習しまくって、今までバカにしてきた奴らを見返してやる…あれ?目的がずれとる←


とにかく、がんばりまーすw


P.S
今日はエイプリルフールだけど、嘘なんかじゃ無いんだからね///←