バナバーナ

眠……この頃10時頃から眠くなって、気づくと朝になる現象が良く起こります……もう年じゃのう(-ω-)←


何故かポケモンにまたハマりましたよ、ヒマさえあればポケウォーカーを振る毎日wなみのりピカチュウがなかなか出てこないんだよなー、出てきたらめちゃくちゃ可愛がってやるのに!もうっ!!(黙
とにかく最強メンバーを作ってレッド様を倒してー、ヒトカゲとかミズゴロウとかもらってー、カイオーガレックウザをつかまえt(ry
……あ〜憧れの〜ポケモンマスターに〜←壊れてきた


あ!あと近い内に横浜へ遠足に行くらしいよ!班の人たちと一緒に中華街や赤レンガ倉庫とか行くんだ^^ 楽しみだなーまったくw