やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう?

暑い……やっぱり密室で電気ストーブはいけないな……というかこの頃暖かくなってるなー…春なのかしら?
もう少しで3月になりますし……学年末テストオォ…!!←
勉強しなければwフハww


部屋も散らかってるし、今日は掃除した後にでも勉強するべ
う〜ん……やる気g(
やる気が起きない……掃除をするのも、勉強をするのも、星を付けるのも、コメントをするのも、作品制作も、全てダルい……これって5月病?いや6月病だっけ?←


そして性懲りもなく、またオリキャラを増やそうてしているwしかも女性キャラっていうww
今まで私って女性キャラをろくに描いたこと無いんスよ、理由はね!!

•男性の方がまだマシに描けるから
•スラッとした手足が描けない
•胸……描けないし、ハズい///←
•ていうか描いていると恥ずかしくなr(


…以上 d(•ω•;)←
出すかはわからないし、期待もしない方が良いですぞ…!!


今日は久々に[トリビアの泉]が放送されますな!!
絶対に録画せねばww