ぴrggびおじyhtyrp

「デバ様!目をつむっていては、タイトルが打てませぬ!!」
「ハッ!!!うっかり!!!」
↑何だコレ


この頃学校から帰宅すると…
[腰が痛いので横になる]↓
[眠くなる]↓
[寝る]↓
[気づくと朝]↓
[ハッ!!!うっかり!!!]
…の毎日SA☆←
腰がいまだに痛いのよー、何かの病気かな……腰ガン!?(((


あと、体育でサッカーをしていた時なんだけども!!
私…小学校、中学校とずっと体育のサッカーでゴールキーパーやらされてたんですよww
理由は身長がでかいかららしいけど……高校生にもなれば大抵身長なんて同じだし、いい加減ゴールキーパーはしないだろうと思ってたら…またゴールキーパーだと!?←ざまぁw

それで仕方なく守ってたら…顔面に久しぶりにボールが当たった…ぜ……(
寒かったから感覚はマヒしてて、当たった時はわからなかったなー…あとで唇が切れていたことに気づいたが←
ボールは友達さ♪←


あとは……この頃帰宅途中に彼女の写真を見てるくらいかな(
可愛いNAー///←黙れ