自由の芽を摘み取らないで〜♪

今日は部屋を整理整頓してますた、主に本棚を。
そして今まで買ってきた漫画を並べて、優越感に浸ってるのだーww
……持っている漫画でもさらすか←


ONE PIECE(ジャンプ•1〜47巻)
説明は不要…だよね?←
早く全巻揃えたいぞー…!!

NARUTO(ジャンプ•1〜49巻)
初期のナルト達の方が好きだったなー…この頃話が重い…!!
一応、全巻持ってまふ。

鋼の錬金術師(ガンガン•1〜24巻)
只今、アニメ大絶賛放映中ですぞ!!
漫画は最終章に入ったようだし…もうすぐで終わっちゃうのかな…残念

◆SOUL EATER(ガンガン•1〜16巻)
アニメを見て集め出した漫画ですなーw
ブラック☆スターの大ファンですじゃw←
前半はエロいシーンが多すぎたような希ガスr(

銀魂(ジャンプ•1〜9巻)
まだ全然集まってない…買う気も無くなってきたぜw

◆ツバサ(マガジン•全巻)
最終回を迎えた漫画だけど…話が複雑過ぎて混乱するw
作者は[CLAMP先生]ですが…多分、少年漫画!!

×××HOLiC(ヤングマガジン•1〜16巻)
ツバサと連携してた漫画だったけど、ツバサが終わったので独断で突き進んでるなー
妖怪物…的な漫画かな?

◆バクマン(ジャンプ•1〜4巻)
漫画家を目指していく少年達の話です
画力はさすがとしか言えない…凄いよこの人
私も漫画家を目指してるので、参考にしてるかな

◆マギ(サンデー•1〜2巻)
最近連載したばかりの漫画。
詳しくは過去の記事にて←面倒くさくなった


まー…以上で!!
部屋がきれいになると、心までスッキリするね♪