千の夜をこえて

更新してる場合じゃねー!?←
レポート面倒くせーww←


……はい、近頃精神がいかれている男のデバですん^^;
レポート作りのための休日が……睡眠でつぶれた/^P^\←
……誰か職員室にダイナマイト巻いて突っ込まないかな……((


親父がガンになって亡くなる夢見た……めっちゃ泣いてたな自分……死ぬなよ…親父…!


何となく自分の好きな歌をまた載せてみる↓

[千の夜をこえて]byアクアタイムズ

「愛されたいでも 愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 
好きな人には 好きって伝えるんだ」


……でも、それが相手に迷惑をかける時だってあるんだよね……何言ってるんだろオレw←