やあ、僕はアラジン。

[ドSアフレコ]通報されたぁああ!!?←
……まぁ、予想してた事だから大丈夫だ!悪コメされるよりはマシだ!!
コメントや☆をくれた方々……本当にありがとうございました!アフレコはできないけど、S発言は続けるからn(氏


最近、新しいマンガを買いました!その名も[マギ]です!!
不思議な少年アラジンと、一攫千金を狙うアリババが、危険で不思議な迷宮を大冒険するマンガでした!(1、2巻までは)
アラジンかわいいvV←
最初女の子だと思ったくらいだもん!……ショタコンにはたまらないのでは?((オレは違うよ^P^
アリババもかっこいいんだよなぁ……特に2巻の前半あたりが!!←範囲狭いw


今日から4日間学校休みだぜ……昼寝しまくってやる……フフフ((