暇……じゃねーよ!?

レポート作りめんどい……((また?
プリント4枚にびっしりなんて……罰ですかこれは?何もわるい事………してきたけどさ←


第一みんなの前で発表するのっていやなんだが……眠い…。
面倒くさいんで、またしても好きな歌を載せる↓


[One Man Live]by RADWIMPS

「今に泣き出しそうなその声が 世界にかき消されてしまったら
僕がマイクを持って向かうから 君はそこにいてくれていいんだよ
君の胸にそれを押し当てて ボリュームを最大にまで上げて
ハウったってそんなの構わない その音が今 君の声になる」


RADWIMPSのアルバムが出たら即買う……そう誓う男であった。(


P.S
近頃チャットルームに行くとイライラ?嫉妬?しやすくなってきt((無意味な報告