まっくろくろすけ

久しぶりにパソコンから更新するぞぉおお!!
家庭の事情であまり使わせてもらえないんだよねwww
久しぶりに写真でも↓



どうでもいいけど、オレの私物です。
何でも黒に揃えちゃうんだよなぁ…服もだいたい黒色だし……Wiiも黒にしたいくらいだww


年賀状書かなければ…何を書いたら良いんじゃろ?
来年の干支は虎だから虎を書くべきだが…オレが描くと地球外生命物体になるぅうう/^P^\←
……ネコにしま描けば虎になるかなぁ?((


昨日投稿した作品に早くも悪コメがww(
わざわざ指摘しなくてもwwわかっているんですがww
ふー…落ち着け…自分。
あんなクソ絵でも2日くらいはかかったからなぁ…何かイラつく…こんなんで力を無くす男じゃ無いんでご安心をww


とうとう明日はオフ会だ…!こんなブサイク顔を披露するのは気が引けるが…楽しんでくるぜ(;•w•)b