初めてのオフ会

タイトルが[はじめてのおつかい]みたいだけどスルーで←


ジャンプフェスタに行ってきました!!ゆうどの(SGX)、かずやどの、まさやどの(Masaya)、anasaziさん、あとあまり行動してなかったけどnsfさん、やしのみさん、ありがとうございました!(名前が間違ってたらすいません…)


次からだいたいの出来事を書いていきまふ。説明が下手だけど許して☆↓


まず……朝から事件勃発ww(
今まで幕張駅だと思ってたら、海浜幕張駅だった事に朝気づき、即調べ直したっていう^^←
あと少しで独りぼっちになる所だった(;•w•)
なんとか海浜幕張駅に到着!!そしたらゆうどのから電話が……
そのまま二人(ゆうどのと、かずやどの)を探してたら、多人数の男達がこちらへ近づいて来た。
「まさか……」
と思い、手を振ってみた。あちらも返して来たのでようやく合流できた!!
だって最初会った時、写真と雰囲気が違ったんだもん!仕方ないじゃん///←
その後まさやどのとも合流し、ジャンプフェスタへ侵入を開始した(


まず、[展示ゾーン]と[オリジナルグッズ販売ゾーン]に別れてたので、ゆうどの、かずやどの、まさやどの、オレで[展示ゾーン]へ。
やしのみさん達は[オリジナルグッズ販売ゾーン]へ、行ったようです(
凄い人の数だった…動画などを撮って暇つぶししてましたなw


1時間くらい経って、ようやく展示ゾーンへ潜入成功。
あまりする事が無くて、
「早速うごメイトになるか!」
というわけで、みんなDSiを取り出したが色が…


ゆうどの[白]、かずやどの[白]、まさやどの[白]、自分[黒]


オレだけ黒!?(
私は腹黒いっていう事ねwwわかります^^←
だけどすぐに警備員に、
「こちらで座るのは禁止となっているので、あちらの休憩所へ…」
仕方ないので休憩所へ移動し、みんなとうごメイトになった。
すると、ゆきから電話がキターー!!!
みんなでしばらく話してたねwwゆきが来てたらどんだけ盛り上がったことやらww


まさやどのの食事が終わった後、任天堂ブースへ、マリブラWiiの体験会へ行ったよー!!
また1時間くらい待って案内された所が…ステージの上…だと…!?(
みんなの目の前でプレイしてましたわww最初のクリボーに当たって死んだ時は恥ずかしかった…!
だって避けようとしたら、誰かが邪魔してきたんだもん///←
でも、コインバトルでは1位になれたから良かったなぁww
終わったらクリアファイルと、抽選券を貰えた!
ま!抽選券はみんなハズレちゃったけどね…(;•w•)


そしてアナサジさん(anasazi)と合流した後、昼飯食べたり、THE対談の写真を撮ったり、集合写真を撮った後、ジャンプフェスタを出ました。
コスプレが多かったなぁ……今度はみんなでコスプレでもするk((


そして外で、THE対談をやりました!
グダグダだったけど楽しかったwwオレが企画した内容も入っているから、絶対見てね!
ゆきは必ずだからねww←


最後は散り散りになって帰りました……なんか寂しす(;w;)
次回はゆきも含めて行けたらいいなぁ……!


以上!これくらいかな?
途中で口唇ヘルペスが再発したのが少し残念だった…(
空気読め!オレの体!←
そろそろ学校なので行ってきまふ^P^
あの集合写真は宝物だ!永久保存しなければ!!
ではではww( ^w^)ノシ