デバはうらみをつかった▼

どうせ嫉妬深い男ですよーだ!みのもーんた!(
……あぁ…気分が沈むぅ…うぅ( ;w;)
もういいよ、頑張るよ…フラれるまで生きていくよ…ふぅ(


今日は久しぶりに不良にからまれてました☆
強制的に友達にされたけど、名前覚えてないww記憶力無いもーん←
↓が、会話の一部

不良「お前って童貞?」
デバ「そりゃあ、そうですよw」
不良「本当にそうか?」
デバ「本当ですw」
不良「本当のこと言わないと殴るよ?w」
デバ「止めて下さいーw」


笑うことしかできなかった(;•w•)←
後の話もそっち系の話ばっかだった……あまり、そういう系の話は苦手なんだが…ていうか、童貞捨てるの早くね?(


よし!自重しろオレ☆
あ!ONE PIECE16巻買ったからその話でもするか。


ヒルルクは本当に優しい医者だなぁ…毒だとわかってても、チョッパーの為に飲めるなんて…ヒルルク先生!チョッパーは、良い医者になりましたよ…!


ヤベぇ…もう話題が…←
この辺でサイナラ。……明日になったら元気になるよ、多分。


P.S
チョッパーの誕生日は12月24日だよー!