グリコのおまけ的な。

久しぶりにラジオ出して、後悔しているヘボ作者でふ/^Q^\←
聞き返してみたら、「あ〜」とか「んっ」が多いww口癖だから仕方ないか…しゃべるの下手だからな〜wwラジオ出さない方が良いのかしら( ;w;)


今日の体育では、バスケットボールをやってました!球技大会の練習ということで。
結果は…メッチャ足引っ張った^P^((
ゴールは当然入らないし、パスも受け取れなかったし……運動オンチか!そうかそうかw(
美術部じゃなくて、運動部入りゃあ良かったかな?ま!幽霊部員になるだけだなw((殴


あと…帰りに映画館行きました![ONE PIECE]の映画を見にね!
でも……公開すらしてなかった…!扱ってないらしいね、バカなの?死ぬの?(
仕方ないから帰ろうとしたら、[0巻]が置いてあった…だと!?←
おもちゃ屋に置いてあったから、買えるのかと思ったら非売品っていう(;w;)
自慢ですか?売り物じゃねぇ物を置いとくなや!!……泣くよ?TT((
明日は別の映画館へ行ってみますわ、0巻が品切れだったら見ないけども。


ゆきのネタバレに期待してみよう!!\^o^/(((殴潰