ストロングワールドォオ!!??

朝起きたら、声が全く出なかったバカ野郎どす^Q^(
すげぇ喉が痛くってさ…風邪引いたかな?インフルだけは止めて欲しいな(;•w•)


そして……何と!![ストロングワールド(ONE PIECE)]を観に行ったぞ〜!^^
学校の帰りに、制服のままねwwよい子は真似しちゃダメだよww(
感想を書きたかったが……ゆきがほとんどネタバレしてたから、あまり書く事がない……だと……!?((
まぁ、書いてくれたおかげで楽ができるから全然OKだなww((殴る蹴るの暴行
次から感想を書いてくZE!!


◆0巻GET!!
◆動物達の戦闘が迫力ありすぎる!
◆ブルックの矢筈切りがカッコよすぎ!
◆シキ達のコント(?)に微笑w←
◆フワフワの実か…なるほど。(?
◆ナミに対するシキの行動が鬼畜過ぎる…( ;w;)
◆ルフィの怒りように鳥肌がたった…!
◆殴り込みのシーンがすげぇカッコイイ!!
◆銃を使う麦わら一味は新鮮だった!
◆ゾロ〜!サイコー!!/^P^\←?
◆サンジが敵(ゴリラ)の言葉を理解したのに爆笑ww
◆ギガントアックス……すっ凄ましい…!
◆エンディングの曲は良かった!!今のOPと交換して欲しい!!


これで以上!!
最高だったけど……一人はつらかったなぁ…(;w;)
友達呼べばよかったかな…どうせ「金が無い!!」って言われるだけかw


今日はこの辺で終わり〜。
やっぱり映画は多人数と行かないとね!( •w•)b