筋金入りのナルシストなのね!エネゴリ君!

さてさて…昨日の事でも書こう…。


昨日はバイトの説明会に行きました。意外にお年寄りの人達が多かったな…もちろん学生もいたけどね!
一緒に受けに行った友達がいなかったということは、オチたんかな?……聞きにくいので聞いてはいないが。
説明会はすげえヒマだった。(
話しが長すぎるし、何かムカっとする嫌な奴も居たな…金の為に頑張るよ…うん。


そして!夜にある方とボイチャしました^^
やっぱり、お互い高校生だと色々大変だなぁ…と、いうような話しをしてたwwテストは人類の敵だ!((
後は…ポケモンの話しとかしてたかな?全国ずかんを持ってなくても、[プラチナ]と交換できたんだねww今までの努力は?(;w;)
ま!楽しかったですわwwオレ的には、ボイチャは1対1でした方が楽しいと思うな!あのポケセンの音さえ無ければ…!←


ジャンプフェスタまであと、一週間か…キンチョール(;•w•)


P.S
ホウオウ捕まえた!!