献血できる人が信じられない

今更ですけど、風しん•麻しんの予防接種を受けてきました。私の年代の人は予防接種を無料で受けられるので一応です(受けないと入学できない大学もあるそうです)。


で、この予防接種の案内は去年の始め頃に届いたのに、なぜ今まで受けなかったかというと…私、注射が本当に苦手というか怖いというか恐ろしいというk(
一昨年には人生初めて採血をしたんですが、機材を見て青ざめている私を見かねて子供用の針&ベッドに寝ながら採血してもらったくらい、注射が苦手(--;)


そして注射する時、針から必死に目を背けながら小さく奇声を発する私を見て、笑われました(笑)←子供か
そして10分間ソファに横になりました。注射すると車酔いしたみたいに気持ち悪くなるんですよ…もうできれば二度と注射を受けたくない^^;


以上。ヘタレ野郎でした!!