オレには別の繋がりがある…

[NARUTO-秘伝•皆の書]を買ったぞーい^^
色んな漫画家が描いたナルトを見て、和んでマルスw(
尾田先生(ONE PIECE)のナルトはまさに和風って感じがするし、鳥山先生(ドラゴンボール)のもカッコよかったし……ていうか、あんな画風だったっけ?何かゲームの絵っていう感じがするんだが…気のせいか。←

空知先生(銀魂)の祝絵が面白かったので、そのセリフを書いてみる↓


銀さんと、ナルトと、カカシ先生がイチャイチャパラダイスを読んでいる

銀「えっ!?おたくこんな天下のジャンプで堂々と読んでたの」
「なにがはたけカカシだよ、あそこカタシの間違いだってばよコレ」

カ「オイ、ナルト誰だこの忍者」
ナ「バカツキ」


流石だよ、空知先生……思わず吹いたよww
他にも色んな漫画家が描いてあったので、ぜひ!買ってみてくれってばよ(宣伝


あと、うごメモのサムネを変えたいんだが……良いのが思いつかん……オラに画力をわけてくr(