あらゆる物を欲する強欲の権化

「金も欲しい!女も欲しい!地位も!名誉も!!この世の全てが欲しい!!!」
……一度はこんな事叫んでみたい。(


「あー…氏にたいー…誰か転せー…!」が、口癖になりつつあるバカ野郎です……ども。←


前回のメモは忘れて下さいな…本心は別の事だから……流石にあんな事言ったら嫌われるしねー…あれはウソだとでも思っていて下さい……本当にバカでサーセン/^P^\


あぁー……わかっているけどさ……オレはあの方には一生勝てないのかな…?
そんなに信用無いかな……頼りないかな……出会った期間は短いけどさ……誰にも負けないほど心配してるのに………なんなんだこれは……暗メモ出す前より元気出ないよー…元気装わないとな、どうせ心配なんてされないし……猪木さんに叩かれたい←


また、RADWIMPSの歌詞を書いてみる↓


[自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年]

消さないで下さい でも僕に何が あるというのだろう 怖いよ僕には
何かある きっとある 何も無い
何かある きっとある 何も無い
何かある きっとある 何も無い
何かある 変わらない 僕がいても いなくても 僕がいても いなくても


……オレによく当てはまるね♪ランランルー♪((


ま!これからも元気を装っていくので!心配ご無用!!では!