痛いって程わかってた、自分の為のあなたじゃない、問題無いでしょ、一人くらい消えたって

タイトルは、[BUMP OF CHICKEN]の[才悩人応援歌]から取りました。
何となく…ね……ハハハハハハハハハh(黙れ


NARUTOのOP見てたけど、良い歌になったなぁ…というかNARUTOの曲なら大抵好きだな、アルバムも2枚分ウォークマンに入っとるし…うん、それだけ。(


後は…PV作ってるけどメンドくさくなってきたww今までのPVよりは細かく作ってるからな…途中で力尽きるかもww


ポケモンも、レベル上げがつらくなってきた…学習装置ってどこだ!?あれがあればレベル上げも楽になるのに……!


面接の結果もなかなか来ない…クラスメートの一人がバイトの面接に落ちたらしい…不吉だなぁ!もう!!


そして!今週の土曜日に、ある方とボイチャする事になりました!!
オレが初めてボイチャした人だよ〜、あの時はヘッドホンしてなかったから声が全然聞き取れなかったww(
何話そうかな、話題が無くなりそうだw


ジャンプフェスタが近づいてキターーー!!
参加するメンバーの顔を写メで見せてもらったが……全員イケメンかよ……(;•w•)
こんな人達に囲まれて歩いてたら、余計ブサイクに見えてしまうじゃないか!!
誰かー!オレにドラゴンボールをくr(

P.S
この頃、部屋に異臭が……。