グララララ

さて……更新するぞゴルァアアア!!!(?
実は昨日更新する予定だったけど、長文書いた後、ドジ踏んで……全て消えました☆
それで更新する気が失せたのだ!本当にパソコン欲すぃよ〜ToT
今日も書けるようなネタが無いぜww(
また昔話でもするか( •w•)

自分がまだ幼稚園児にもなっていない頃、家庭の事情で田舎に3ヶ月間預けられていたんだよ!何故かは内緒で。
その頃の自分は漬け物が大好きだったようで、祖母の目の前に立っては、
「オワタン、オワタン♪」
と、謎の言葉を発し、両手を差し出していたらしい…こんなに漬け物を欲しがる子供なんて、なかなかいないぞ!というか「オワタン」って何だ?オワタ^P^っていう意味か?←
そして家に帰る時になった時、祖母から離れなかったらしい、よっぽど田舎が気にいってたらしいね〜、記憶はもう無いけどね。


昔話終わり!!ポケモンに入る!!
今の自分のパーティを紹介するZE!

アロング[モルフォン] ♂ Lv33
レックス[オーダイル] ♂ Lv35
ME[デンリュウ] ♂ Lv39
ギャラドス[ギャラドス] ♀ Lv33
IKE[ピジョン] ♂ Lv34
タケシ[ゴローン] ♂ Lv32


が、今のところのパーティです!
早くIKEをピジョットにしてぇ…あともう少しだ…!
タケシもゴローニャにしたいが…交換しないと進化しないんだよなぁ……育てるんじゃなかった(
うごメモでPVも作ってるし…レッド様に会える日はいつになるやらww
これで以上!!レベル上げしなければ!!

追記
見えにくいだろうけど、許して!!