インクが欲しい

今、うごメモではゼルダの伝説に関する作品を募集していますよね・・・。
時のオカリナをリメイクしたり、オーケストラを開催したり、Wiiの新作を発表したり・・・25周年の今年はゼルダファンにとっては最高の一年ですわ^^
しかしサンプルメモの作品は素晴らしい出来でしたよね。あれほど保存したいと思わせる作品は無かった・・・頼むから保存させてくr(
オレも作品を作りたいけど受験がなぁ。仕方ない、みんなの神作品を見て我慢することにしよう。


久しぶりに絵を描いてみました。かの有名なうごメモラーのSGXさんのオリキャラの剣犬さんです↓

記憶で描いたのであっているかは微妙ですが・・・私の中の剣犬さんはこんな感じです。
色々ひどいなぁ。もっと練習せねばって言いたいけど、まずは受験なんだよね、わかっておりますとも。
インクが古くなっちゃって線がかすれまくりでした。買いに行きたいけど遠すぎなんだよ・・・ぐふ。


追記:カテゴリーにイラストを追加。我が家にスキャナーが来たので、今後何か描いたら、どんどんこのカテゴリーでUPしていきたいと思います。