ミスターサターン

テスト終わったぜえぇぇ!!!これでうごメモMOTHER1+2をやりたい放題ってもんよ^^


さてさて話は変わりますが、前回の記事の通りどせいさんに会ってきましたよ。久しぶりに写真でも↓

もう、てちてち歩いたり髭をちょこちょこ動かしたり…もうニヤニヤが止まらなかっt(
毎週どこかのアミューズメントに出没しているらしいので、近くに来たらぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

そして、どせいさんが来るということでゲームセンターにはたくさんのMOTHER商品が…「こりゃあGETするしかないだろ!」ということで、大量の100円玉を使った結果こちら↓

結論、金さえあればテクニックがあまり無くても、大抵取れる←
人生で初めてゲーセンに、こんなに金使ったなー…ってくらい使いましたwいくら使ったかを教えたら、ひくと思うからやめときますww
ちなみにネス君は300円、ゲップーは100円で取れました。どせいさん関係の奴が本当に難しかった!さすが人気者!!


さて、そろそろ寝るかな。うごメモMOTHER3関係の作品作っているけど…オレのファンの中に知っている人いなさそう…(•ω•;)