宿題という名の絶望

宿題…いまだに終わっていません……皆さんは終わりましたか…?
…とくに書くことが無いので宿題をさらしてみる↓


◆油絵
何か文化祭(9月)までに完成させろと言われていますけど…適当に描いちゃっても良いよね?芸術だもの←

◆カルタのデザイン
…そのままです

◆物理
もう8割終わっているので大丈夫かと

◆数学
ずっとやってますけど、終わる気がしてきません←
しかも休み明けにはテストだし…鬼畜すぎる…!

◆英語
辞書を引けばすぐ終わるような宿題。問題はテストだな…(•ω•;)


あと、8月はさかめがねさんのオリキャラ、レヴィアさんの強化月間だそうです!ぜひ参加してみては?


P.S
やっと市民権が戻ってきましたが…前回の抱き枕メモが通報中なのでまた失いそうですわい(