暇ではないんだけど、やる気が起きないっていうかなんというか

うむ、タイトルを長くしてみたかっただけ。


もう少しで夏休みに入りますよ!本当にあっという間だったなー、体育祭や遠足とか地獄のテストとか…色々ありましたよ。高校二年生になると本当に余裕が出来なくて…二学期はもっとヤバいのかな(^ω^;)


今日、数学の課題を渡されたけど…量半端ないwさらにその量を二回以上やれば点数加算するとか言ってたけど、出来るわけない…!!
まぁなんとかなるさ!なんとかならない時なんて無かったもん、あったとしても忘れるs(


夏休みとは言っても色々やらなければ…宿題…大学見学…テスト勉強…漫画制作…油絵…できたらバイト…オフ会も出来るなら行きたいし…休める日なんてあるのかねぇ…。