4月27日

今日はオレの誕生日〜ヤッフー!!
誰も祝うわけ無いと思ったら…意外な方々から祝われました(^ω^)
ゆきとゆうどのとまさやどのからも祝われたり、クラスであまり喋らない女子からも祝われたり…良く覚えてたなー…本当に感謝!

うごメモからも×DARK×とN(偽名)さんから祝われたのう…Nさんは意外だったなー、ファンや友達がたくさんいるからオレなんて覚えているハズ無いと思ってたのに…涙出そうになりました(;ω;)
×DARK×もありがとう!良く覚えてたのぅwコメント来た時はびっくりしたよwwいつもブログ見てくれて、本当に感謝感謝!!


ちなみに誕生日プレゼントは[メタルギアソリッド ピースウォーカー]になりましたw29日が待ち遠しい…!!

P.S
近日、うごメモ復帰しようと思います!復帰しても今まで通りに投稿できないと思いますが、よろしくお願いします…!!