クソ共を見下すには…いい場所だ……!!

クロコダイルぅう〜〜大好きDAぁあ〜〜!!!←
今、ONE PIECE21巻まで買いましたんw
クロコ格好いい!麦わらの一味に入って欲しi(((


更新しているけど……今は色々大変なんですよ…あ〜レポート作りたくねぇ←


RADWIMPS最高だ……また歌詞を載せる↓

[ソクラティックラブ]

「君は僕が愛おしいと言うけど それは僕のナニを指すのだろう
僕を僕たらしめるものが何なのか 教えてよ
例えば
顔が半分に 腕が二、三本に 眼が五等分にちぎれちゃって
脳みそが隣人に 声が宇宙人に アレが人参に
変わっちゃったとしても 君は僕だと言えるの?
僕の何が残っていれば僕なのだろう?」


この頃息子(KANONさん)とチャットしていると楽しいw
かわいいんだろうなー…と、想像してみr((


……それじゃ!!レポート作って来ます!!