フー………

今日は久しぶりにCD買いましたー。
いつもは、レンタルしてウォークマンに入れるんだけど……歌詞カードが欲しかったから買ったのDA!
[RADWIMPS]っていうグループが歌っているのを買ったんだー!
勝手に好きな歌と歌詞を書いてみる↓


[おしゃかさま]
来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ
生まれ変わったって 変わらなくたって んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつだって 全て好き勝手 なんとかっていった連鎖の
上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ


こういう暗くて激しい歌が大好きなんだよねww
だから性格が悪いんかな?……そうに違いない(


近頃うごチャとスマブラに行きにくい……理由?…自分のワガママだし、言うと相当性格が悪いという事がバレるから嫌だ(
チャットルームを突然消したらどうなるかなー…ま!本当に消しはしないのでご安心をw
さて…今日もチャットルームを観戦しますかな←