デ〜デ〜デ〜デ〜デデデデデ〜デ♪(

もう日曜日か…時が経つのは早いものだ……明日テストかよぉお^Q^
もういっそ殺せw結果は分かってるんだからww(
今日は、ポケモンHG&SSのサウンドトラックを買いましたよー^^
[戦闘!ホウオウ]と[戦闘!ルギア]がパネェw神ってるwwいつかメモに使ってやりゅ〜……でも基本、ポケモンが描けないんだよな、オレ。←
人はバランスの取り方(その他諸々)はまぁまぁ分かるけど、動物や機械なんてサッパリやwwだからいつまでたっても模写ばっかりなのよね(;•w•)
でも頑張るよ!オレはできる子だ!ただやろうとしてないだけww(言い訳
あと!うごメモで友達になった方とメル友(?)になった!
リアルでもこんなふうに積極的になれれば……何でもない。(
ジャンプフェスタも近づいてきたなぁ〜、みんなイケメンだろうしな…一緒に歩くのつらくなりそう/^P^\

追記
ポケモンで[きんのたま]を見つけると、ドキっとしない?(