☆粉砕☆玉砕☆大喝采☆

タイトルは……無視!!(
今日は、朝から最悪やった……まぁ聞いてやって下さい。

バス乗ろうとした時、傘をたたもうとしたんですよ、そしたら何か硬くてね、「錆びたかな?」と思い力を込めた瞬間!
「バキャキャ!!………What?」
傘の骨が全て折れやがったぁああ!!??……折りたたみ傘が無かったらズブ濡れになる所だったよwwグッバイ!傘!(
後は……テストがオワタ/^P^\
昨日勉強しようと思ったんだけど、睡魔に負けた……だと…!?←
でも良い夢が見れたんだぞ!夢の中でゆうどのに会えたぞww一緒に学生LifeをEnjoyしてたw楽しかったわ〜
レッド様描いてる時間があったら、勉強してればよかったのにね、ゴメンネ阿呆で(
とうとう、明日バイトの面接だー!!……受からんかったら冬休みがヒマになるぅうう^Q^