残り、8500円……!

しばらく更新しないと書いておきながら、更新しちゃいますよー(
勉強マジでヤバイのにね…エヘヘ^P^
今日!郵便局へ、アルバイトの申し込みをしに行きました!何か変な紙渡されただけだった、やっぱり面接するんだぁ……何て話そう?受かるといいな♪
後は帰りにCDを借りに行ったぞよ!「ポルノグラフィティ」、「シド」、「BUMP OF CHICKEN」のアルバムと、「スタジオジブリの歌」、「NARUTO-オリジナルサウンドトラック」を借りたよー!
シドの曲は「嘘」しか聞いた事無かったけど、いい曲ばっかりだったなぁ…あと、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」も良かった!!
そして、ジブリの歌の中に「風の谷のナウシカ」っていう曲があったんだが……聞いた事無ぇww(
ナウシカなんて腐るほど見たのに、全くわからんかった、シンボルテーマソングらしいよw挿入歌の方を入れて欲しかったな…
ナルトはなぜ借りたかというと、メモに使おうと思って借りたのだ!そのうち使うかもしれないよー!

テスト……さっぱりんこだよ^P^