エドの口調って何?←

かなり前にバトンをゆきから回されていたのを忘れていた!!←
というわけで、いきまーす!

 +口調バトン+



◆誰にまわすか決めてください。(5人)

回せる人はいないはず…だよな?(
まぁ、よく知っているゆきと、ゆうどのについて書いていきます。
エドの口調でやっていくから、呼び捨てとか、変な言葉は無視してくれ!
次からいきまーす!



◆5人との出会いは?

ゆきはうごメモで自分からアタック(?)して、友達になったな!
ゆうは、ゆきとボイチャした時に出会った…よな?←
2人共、いい奴らだぜ!



◆5人との共通点は?

すぐネガティブになるところだなww
まぁ、すぐ立ち上がるところがいいところなんだけどな←



◆5人のいいところは?

ゆきは本当に絵が上手だな、それにスゲェ可愛いぜ!
ゆうは、笑いのセンスがサイコーだwwチャットでいつも笑わさせてもらってるw



◆5人は自分のことどう思ってる?

「近づくな!ストーカー!」、「別の恋を探せ!」って思っているんじゃねぇか?←
まだオレは諦めねぇからな!←



◆5人と今後どうしていきたい?

親友になりたいな!オフ会もしてぇ!
2人が嫌なら別にいいけどな



◆5人と(けんか)したことある?

オレは無いが…2人はどうなんだ?←



◆キャラ指定

2人は回されているから指定は止めとく←
これを見た奴はルフィ(ONE PIECE)で頼む!



エドの口調ってなんだろうねw←
だれも拾わねぇだろうなぁ