色々ウゼェww

今日はグチばかりです♪(いつもと変わらないか←)
今日で定期券の期限が切れてしまうので、買いにいったのですよ!いままで私は磁気カードの定期券だったが、今流行り(?)のPASUMOの定期券にしようとランランルー気分で行った訳ですよ。
紙に「PASUMOに切り替える」って書いたのに…磁気カードが渡された(え
どこ見てんですか?オマエは!?字読めないのかなぁ?
……ということで、また磁気カードになりました。チャンチャン♪
まだグチのターンは終わってないゼWW
今日帰ってきたら、姉の野郎が犬が怖いとか言って来やがった……
だから犬を買うのは反対だったんだよ!(怒)
昔にも2匹、犬を買った事があるが、姉の「犬が怖い」、発言のせいで2匹共田舎へ送られたんだよな……ハァ
というわけで、太郎[犬]は、私の部屋に置くそうです。
メンドクセー←
確かにかわいいけどさ!フンだとかエサだとかメンドイ……
動物を飼うなら責任をもって飼えや!!
……それだけです…では